生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

ブログには「どんなキーワードで検索されたか」が分かる機能があるのだよ?

はてなブログ 生まれた時からロスタイム」って検索してやってくる人がいるようで。

f:id:sapphire1976:20160508191213j:image

yahooから来ているようですね。簡易検索なので数までは分かりませんが。

警戒心が強いので、なんか、あまり良い気分ではないですね。狙い打ちされてるみたいで。

何すか?何か用?

「自分のブログにファンがつく訳がない」って前提なので、何か嗅ぎ回られてるようで気持ち悪いというのが正直な印象です。

そんな機能があるなんて知らなかった人は知っておいてください。