生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

5月総括

5/31夜の状況
f:id:sapphire1976:20160604205239j:image

6/1朝の状況
f:id:sapphire1976:20160604205251j:image
ということで、5月は1431pvになりました。
 
時々50pvを超える日が出てきました。新しい記事を書きたいところですが、働いている間は全部の気力を仕事に奪われてしまうタイプなので難しいですねぇ…。家事を土日にこなさないと平日しんどいですし。
 
何よりも、何か書きたいことが浮かんでも、ほぼほぼ仕事の愚痴になりそうで「書きたくても書けない、書くわけにいかない」状態です。こんな時に記事を書いてもろくなことは書かない気がしています。
 
気楽にネタ集めをして、書けそうな時にのんびり更新したいと思います。