生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

1月総括

1月の目標として月間1000pvを目指していたのですが、届かなかったです。

 

1/31 22:49時点で921pv
f:id:sapphire1976:20160204124727j:image

2/1 6:58までの間に7pv、うち2pvが1月分

f:id:sapphire1976:20160204124742j:image
 
ということで1月は923pvでした。あと77pvですね。なにせ記事を書いていないので目標クリアできないのも当たり前なんですが、稲葉さんのソロツアーの公演日に合わせてtwitterで拡散する作戦は当たっているみたいなので継続しようと思います。
 
今月は「ブログがなかなか書けない理由の分析も記事にする」つもりで、あれこれ更新するのが目標です。さすがにもうちょっと読まれるブログにしないと…。