生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

【画像あり】B'zの稲葉さんからファンレターの返事が来た!

2015年、ファン歴19年にして知った事実。

B'zの二人は全員じゃないけど、ファンレターに返事をくれるらしい。

驚きと高揚感。たくさんのファンの方の証言と証拠写真。すげぇ。

私もB'zの二人の直筆サインが入ったポストカード欲しい。

もしも帰って来たら家宝にする。

sapphire1976.hatenablog.com

 

EPIC NIGHTで出したファンレターには返事が返ってきませんでしたが、返ってこない方がむしろ普通という意識だったので特にショックはなく。2016年になってからの稲葉さんのソロツアーで「お返事が来たらいいな~」と思いつつ、再度ファンレターにポストカードを同封。

 

2016年某月某日。ポストに入っていました。最初に50円切手が見え、取り出すと自分の字で書かれた名前と、黒いサインペンで「行」を「様」に訂正したハガキが。

裏返すと…

f:id:sapphire1976:20160229105257j:plain

稲葉さんのサインだーーーー!!!!

しかも私の名前が入ってるーーーー!!!!

(多分)ARIGATOだってよ!?

 

うわ…来た…来た…本当に来た…すげぇ…

 

都市伝説じゃなかったーーーー!!!!!

 

ファン歴20年になる記念すべき年に家宝ができました。嬉しい!!

 

※コピーお断りの為、画像に加工を施してあります。ご了承ください。

 

今回はどの公演に参戦したか伏せる方針ですので、到着日は秘密です。ただ、参戦したライブから1週間前後でした。いろんな方が仰っていたのと同じく、赤坂の消印になっていました。多分スタッフさんがまとめて出してくださっているのでしょうね。

 

ちなみに今回のファンレターには11月のドリームフェスに参戦した時の感想などを書きました。他に「B'zは“失言がない”っていうのが実はとても大事なことだと思った」等、結構小難しいことを書いたので…稲葉さんはちゃんと読んでくださっているような気がして仕方がないです(笑)

 

いや~嬉しい。ひたすら嬉しい。またしばらく頑張れそうです。

 

ファンレターの書き方についての記事はこちら。

 

sapphire1976.hatenablog.com