生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

2月総括

まずは2/1の出来事から。

f:id:sapphire1976:20160204130811j:image

f:id:sapphire1976:20160204130903j:image
 
NHKあさイチにて香害問題に触れた為、瞬間的に追い風が(笑)以前から香害に関する検索でこのブログに辿り着く人は多かったので納得です。ただ、もっとこの問題に関しては広まって欲しい思いがあるので、記事のメンテナンスに力を入れたいです。
 
また、2月はライブの前日にファンレターの書き方記事をtwitterで拡散する作戦を継続。時期的にファンレターのお返事が来た人を探す波に便乗(笑)できたこともあり、PVが伸びた模様。
 
念願叶って2/21に月間1000PVクリア!やったー!最終的な2月の月間は1444PVになりました。1日平均49.79PVくらいになります。まだまだ素人ですが「趣味でブログ書いてます」くらいは名乗れそうな気がしてきました(笑)

f:id:sapphire1976:20160301000211j:image
 
3月の目標は1500PV達成。稲葉さんからファンレターの返事が来た分も3月更新に含めたので(笑)
雑記ブログは弱いと聞きますが、そもそ私はブログとは何かがよく分かってないので…。色々やってみたいと思います!