生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

7月総括

働き始めてからすっかり更新が滞っていましたが、一応ブログ開設してから1ヶ月になるので、総括などしてみたいと思います。

 

7/1~7/31 総アクセス数・・・226(笑)

f:id:sapphire1976:20150801195324j:plain

まあね、0の日もありますから。

 

アメブロでアクセスがあったのは完全に宣伝目的の人ばかりだったことも判明ですね。

 

B'zの記事を2件更新したので、ファンレターの返信の有無を検索している人やライブレポを探している人が流入してきたようでした。

f:id:sapphire1976:20150801195601j:plain

いろんなキーワードで検索しているんだね。

f:id:sapphire1976:20150801195626j:plain

他にも喘息や香害の記事の流入がありますね。

 

この「生まれた時からロスタイム 元ネタ」っていう検索は何なんだ?と思いますが、引っ越し前のアメブロを探している人がいたのか、たまたま同じ名前の別の何かを探している人がヒットしたのかな?と思います。

 

まだまだ広告を張り付けられるレベルではないですね…あはは(汗)

B'zネタは一応ライブレポを書こうと思って写真など用意していますが、いろんな人の検索にヒットするかも知れないことを想定していたほうが良さそうですね。個人情報など、要注意です。

 

多分これからも平日はブログ更新は難しそうです。毎日更新が目標でしたが、仕事に慣れるまでは仕事に集中したいと思います。土日に書いて予約投稿できたらいいな~くらいの、のんびりペースで更新します。

 

これからもぼちぼちよろしくお願い致します。