生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

3月総括

3月目標は1500pvでしたが、稲葉さんからファンレターの返信が来た記事をアップしたことでpvが伸びました。ほぼ稲葉さんのおかげと思います…。

 3/1付投稿分

sapphire1976.hatenablog.com

3/31夜21時頃の時点で1871pv
f:id:sapphire1976:20160402110239j:image

翌朝確認すると、3/31は33pvまで伸びたので、1871+12=1883pvです。
f:id:sapphire1976:20160402110252j:image
B'z以外の記事でもよく読まれる記事ができてきたのは嬉しいですが、4月は働き始めたので新しい記事はほとんど書けないかも知れません。
朝は5時30分起床→7時45分出発→9時勤務開始。昼は1時間休憩。夕は17時30分勤務終了→18時30分~19時帰宅→23時就寝。こんな暮らしになる予定です。
 
駅から会社まで結構歩くので…ゴールデンウィークまでは毎日しんどいかも。
f:id:sapphire1976:20160402110311j:image
いまアドセンスの申請を出しても読む人少なすぎて審査通らないんじゃないかと思うとますます先延ばしになりますが、あれこれ手を広げ過ぎると回らなくなるので、引き続きぼちぼちやっていきます。