生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

2017年になりました。

f:id:sapphire1976:20170101101914j:image

あけましておめでとうございます。

今年もいよいよあと365日になりました。

後悔のない毎日を送りたいと思います。

 

写真は東海道新幹線の「海側A席」から撮影した富士山。静岡駅のちょっと大阪側で見れます。

皆様に幸せな1年が訪れますように。

 

2016年は東京エリアに引っ越しする予定でしたが、残念ながら入居審査に落ちてしまいました。

中古車を買う際に銀行でローンを組みましたが、そちらの審査は通過したので、ブラックリストには載っていないようです。

やはり遠方から転居するのはハードルが高いですね。先に仕事を決めないといけないのですが、それがなかなか大変ですし、勤務開始までに引っ越しするのも大変です。

 

新しく就いた仕事もトラブル続きで、これでもか!ってくらい残業しました。いやー疲れた!

2016年は美魔女になるのが目標でしたが、全然…そんな余裕はありませんでした。

 

今年の目標はもう少しゆっくり休んでから考えようと思います。

ほとんど更新できてないブログですが、今年も宜しくお願いします!