生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

手帳は高橋!2019年の手帳は念願のアレですよ?

2019年の手帳をゲットしてきました。

もうこれが一番自分にとって使いやすいし色も好きだし、定番になりました。

また使ってみたい手帳が出てきたら、その時考えます。
f:id:sapphire1976:20180922195102j:image

 

そして、今年は以前からやってみたかったことを実行しました。

以前ネットで「毎年手帳には応援しているアーティストにサインを書いて貰っている」と言っていた方がいて、それいいな~とずっと思っていました。

 

いいよねぇ~一年頑張れるよね~。でも書いてくれる人が必要だよねぇ~。このお願いはちょっとハードルが高い。直接会える可能性や、サインして貰える可能性がある人じゃないとお願いできない。

 

そんなことを思いながら数年が経過。今年、ようやく巡り会えました!やったー!

 

実物がテレビで見るより1.5倍イケメンな、ハイスペック芸人さん。ネタが面白かったのでライブに行ってみたのですが、ネタも面白かったし、ウソみたいに格好良くて、なんかもう…すっかりファンになってしまいました。

もしかしてお願いできるかも?と数日前に思いつき、自宅からサインペンを持参の上、手帳を買ってからライブに向かって良かったです。

ご親切に対応頂きまして、ありがとうございました。また機会を見つけてライブに行きますね。テレビも楽しみにしています。是非また単独ライブやってください。

 

え?名前は出しませんよ。写真も出しません。まだまだこれから有名になる予定なので、偽物が出回ったらいけませんので。

 

私にとっても、皆さんにとっても、2019年が、楽しいことがいっぱい起きる素敵な一年になりますように。

 

sapphire1976.hatenablog.com

 

 

sapphire1976.hatenablog.com

 

 

sapphire1976.hatenablog.com