生まれた時からロスタイム

少数派の人生や、ちょっと人と違うかもしれない考え方などを紹介していきます。

手帳は高橋!2018年の手帳はこれにしたよ。

2018年の手帳をようやくゲットしました。

もうシンプルに、好きなブルー系のカバーをチョイス。


f:id:sapphire1976:20171006140028j:image

元のサイズに戻します。

結局のところ、手帳の大小ではなく、使い勝手が悪いと手帳よりノートに書く方が楽になるみたいです。

大きい手帳はたくさん書けて良さそうですが、重いったらありゃしない…。

やっぱり無理。

 

月間

f:id:sapphire1976:20171006140058j:image

週間

f:id:sapphire1976:20171006140123j:image

お仕事が内勤の人はマンスリータイプだけでもいいのかも。

アポイントやシフトがないお仕事の場合は、バーチカルタイプじゃなくても全く問題ないです(笑)

 

結局お気に入りのいつものバージョンに戻しましたが、また来年素敵な手帳が出たり、新しいアイデアができたら試したいと思います!

 

2019年の手帳はこちら 

sapphire1976.hatenablog.com

2017年の手帳はこちら

sapphire1976.hatenablog.com

2016年の手帳はこちら

sapphire1976.hatenablog.com